放心状態とはこのことなのね。

つい先程、「おっさんずラブ inthesky」が最終回を迎えました。


シノさん好きの私にとっては、シノ春を推しに推して推しまくっていたので、今、放心状態です。

ああ、これが放心状態というのか。

まさかドラマで味わうとはな…。



どのタイミングでシノさんが成瀬を好きになったのか、春田がキャプテンに惹かれ、告白にまで至る理由がまったくもってわかりません。

急展開で置いてけぼりくらった感があって、なんでしょうかこれは、この感情は、、

登場人物全員幸せになっていくであろう展開、すなわちハッピーエンドで終わったはずなのに、私だけ取り残されたみたいで、あれ?もしやメリーバッドエンド??