8:00更新モーニング関ジャーニー#12

本当に、安田章大という人は、強くて優しくて。‬

‪経験をしたことがあるからこその説得力のある言葉で。‬

‪望んでいた未来と違ったとしても‬考えて考えて前を向いて、今まで通り、今まで以上に、応援している私たち、お客さんに全力でアイドル活動をしてくれて。

きっかけは単純なことだったけれど、こうして今も私がヤスくんを応援し続けているってことはヤスくんがeighterを思いやって言葉を選んで伝えてくれて、笑顔をたっくさん、見せ続けてくれたからだと、思います。

まだまだ、これからもヤスくんを応援し続けていきたい。

そのためにも、自分、家族、自分たちの国、世界を守らないといけないね。

自分を守ることは、大切な人を守ることになる。

ヤスくんもヨコもヒナも丸もたっちょんも、私も、eighterも、今日1日を良い日に。

笑顔が溢れますように。