私のJの偏り。

最近、ジャニーズjrにハマっております。

特になにわ男子とTravisJapan🕺🕺

特に大西流星くんに至っては、キンプリのしょうれんが関ジュだったころのまいジャニを録画して毎週みてたころから好きなので、なにわ男子がデビューするのを今か今かと待ち望んでいる今日この頃でございます。


そんなわけで、今やアプリを開けばアイドルを見れるこの時代、推しを決めるとはいかなくともだいたい自分の好みの子(言い方)が出てくるはず。

その子はもしかしたら私の応援している人と似ているかも?と、自分の好きになるジャニーズの傾向を調べてみることにしたのだ!


各グループでひとりずつ選出、まだデビューしていないグループも含みます。

箇条書きで好きなポイントを書く。


TOKIO 長瀬くん

松岡くんもすきです

KinKi Kids 剛くん

・歌声とユニセックスな感じ

V6 三宅健くん

・かわいさ、不老さ

嵐 翔くん

・1番最初に好きになった芸能人。顔がvery cute.

KATーTUN 上田くん

・最初は中丸くんでした確か

NEWS まっすー

・ブレずにまっすー、笑顔と歌声

関ジャニ∞ ヤスくん

・笑顔、見た目、明るさ、生き方

Hey! Say! JUMP 知念くん

・かわいい、ダンス上手い、歌も上手い

Kis-My-Ft-2 玉森くん

・色の白さ

sexyzone ケンティー

・顔

ABC-Z とっつー

・歌声と顔

ジャニーズWEST 藤井流星くん

・天然、くノ一女装の綺麗さ

King&Prince 玄樹くん

・女の子のような雰囲気


SixTONES 京本大我くん

・金髪が似合う、綺麗なお顔

SnowMan 佐久間くん

・ぱっちりな目、オタクなところ

TravisJapan チャカちゃん

・キレッキレのダンス、林○都に顔が似てるところ

なにわ男子 大西流星くん

・ウルトラスーパーアイドルなところ

Lil かんさい 西村くん

・赤チェックが似合うセンター、黒髪

Aぇ!group 福本大晴くん

・明るい、一生懸命さ



顔と名前を知っている子は一通りかけたかと。

自分ではもう分かっていますが、





女装が似合う子が大好きです❗️❗️❗️❗️(音割れ)




いわゆる姫ポジです🌈💖

ぶりっ子したり媚びたりしてるのではなくて存在が守りたくなってしまうような、可愛がりたくなるような、そんなアイドルちゃんが好き…

自分で可愛いって言われるのを分かっていてボケでぶりっ子するのも良い👍


メディアを見ているとグループの中でも特に仲のいいコンビが分かってくるんですけど、そのコンビにもそれぞれ特徴があってまたそこにもおもしろさが…と、ここまで話すと長ーーーくなってしまうので、時間があれば好きなコンビ編を書きます。